山と動物園

動物と山の風景を載せています。興味があったら遊びに来てください。

飼育員さん、ご飯ちょうだい。

そろそろコツメカワウソのご飯の時間です。でもなかなか飼育員さんが来てくれません。

 

f:id:morio2020:20200208113749j:plain

ねえねえ、ちょっとあっちに行って飼育員さん呼んでみようよ。

 

f:id:morio2020:20200208113838j:plain

あれ、あそこでだれか寝ているよ。

 

f:id:morio2020:20200208112743j:plain

(-_-)zzz

 

f:id:morio2020:20200208113839j:plain

ねえねえ、マレーグマさん起きてよ~('ω')ノ

 

上野動物園コツメカワウソはマレーグマの近くにいます。

飼育員さんはマレーグマの放飼場に入らないとコツメカワウソのところに行けません。

この日はマレーグマが寝ていてバックヤードに戻せなかったので、飼育員さんがなかなか放飼場に入れませんでした。

しばらくしたらマレーグマも起きてバックヤードに入ったので、コツメカカワウソもご飯をもらえました。

 

f:id:morio2020:20200208114152j:plain

おさかなゲット(^^)v